ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

渋谷駅前大型ビジョン「Q'S EYE」渋谷情報番組『渋谷People!』

 プルートゥ始まってずいぶん経つのになかなか機会がなかった渋谷交差点上の大型ビジョンに映し出される未來さん、やっと見られました(笑)。あんまりあっちの方から帰らないからな~。マークシティから地下鉄へ抜ける通路から、通りがかったらちょうど時間が近くて、窓越しに写真など撮っておきました。

f:id:xxkyrixx:20180113173156j:plain

 窓越しなので線が多くて…ちょっと申し訳ない感じになってしまった…。

 屋内からだったので、音声は聞こえていないのですが、写真撮ったらうまい具合に字幕が全部読み取れた(笑)ので、大体こんな感じで。

Q:渋谷を一言で表すとどんな街でしょうか?
「Shibuya」
日本だけでも北から南まであらゆる都市があり魅力的な街がいっぱいありますが、東京でも渋谷というのは渋谷にしか持ってない文化性があるというか非常に強いものを感じます。それを僕は享受してきたと思いますし、そこが渋谷の魅力的な部分なんだろうなと思います。渋谷の皆さん、Bunkamuraシアターコクーンでお会いしましょう!

  …って感じです。最初に「渋谷の皆さんこんばんは、森山未來です」とかあったかもしれない。あと途中がもし抜けていたらごめんなさい。

 もう一回くらい遭遇する機会があるといいなー。今度はちゃんと声も聴きたいなー。聞こえるかなぁあの辺うるさいしなぁ(笑)。