ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日本映画専門チャンネルで「なむはむだはむ」放送決定!

 カメラは入ってたのにメイキングしか放送されていなかった「なむはむだはむ」、ついに本編放送の情報が! 確定したよやったー!!

www.miraimoriyama.com

「なむはむだはむ」|日本映画・邦画を見るなら日本映画専門チャンネル

 

 日本映画でも邦画でもないけどやってくれるんですね…ありがたい。日本映画専門チャンネルスカパー!に加入してチャンネル契約すれば観られるので良かった…2月になったら速やかに加入致しますね。スカパー!は加入後1年以内は新規加入料も取られないので、夏に自転車でJスポ入ってたわたくしニッコニコです(笑)。

 放送は2月3日22:30~と2月25日26:00~(つまり26日午前2時)とのことです。新しいレコーダーがやっと活躍できる…。

 カメラ入った日のなむはむは何やってたっけかな…ちょっと調べてみたけどあの日かな……どうなのかな……(笑)。