ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年12月31日:今年も無事

 大晦日、雪深い場所へやってきています。年末は恒例のライブだったんだけど、2daysだったのでバタバタだった…でも楽しかった…!

 いろいろとやり残したことはたくさんありますが(ラジオとか雑誌とか雑誌とか)、雪国でぐうたらお正月が確定しているので、だらだら片づけられたら…いいな…。ザンジバルはまさかの事態が発生して録画失敗したのだけど*1、優しい手をたくさん差し伸べて頂いて、優しさに生かされているのを実感する年の瀬でありました…わたし29日のザンジバルWOWOWの為にブルーレイレコーダー新調して間に合うように接続したのにまさかの事態過ぎたよ……。

 そんな年末だったので、今年を振り返ってみたいなことはもういいかな(笑)。今年はどうしたって鳥YEARだったし髑髏はまだ終わってないし! 鳥に関しては、今となっては一体あの頃どうやって生活してたんだろう…ってなる…けど、悔いのないように通ったので、悔いはない。ブルーレイボックスお待ちしております。そういえば1年前の今日の今頃、鳥髑髏キャストのフライングが来たんだったね…去年も雪国でぎゃーーってなってたんだね…とおいむかしのことのようだ。

 来年はもう、お正月明けて仕事始まったらすぐにプルートゥで、わーってしているうちに談スが始まって1年が半分過ぎてしまうのでしょう。きっと楽しい1年になる…はず。なりますように!

 2017年お付き合いありがとうございました。2018年もどうぞよろしくお願い致します。少しでも、今年より良い世界になりますように。

*1:不可抗力過ぎてどうしようもないけどほんと年末にべっこべこだわよ……