ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年11月29日:おめでとうございます

 大河ご出演おめでたい…のかな? とりあえず嬉しいニュースには間違いないのでわたしにはおめでとうだわ。拘束期間長いから朝ドラとか大河とか無理、なんて云ってたけど、キャストスタッフあの面子ならやるしかないよねー! また大変そうな役のようだけど再来年楽しみです。

 月髑髏、上弦・下弦とも初日を観てきまして、感想をずーっと書いているのだけどいっこうに終わらなくて…今週中には終わるかな…終わるといいな…なんて思いながらぽちぽちしていたらまた大変なことに。スタッフ・キャストに怪我がなかったのはせめてもの…だけど…残念です。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com