ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年11月6日:じわんじわんと

 何となーく良くなってはきているのだけど、スッキリとはしない風邪具合です。うーんもうちょっとなんだけどー。

 3連休の日曜日、さいたま新都心ツール・ド・フランスのイベントを覗いてきました。夏に熱い戦いを繰り広げていたあんな選手やそんな選手が目の前を!! 流れるように通過していって!! 速すぎて全然写真には写ってくれなくて!!! とても楽しかったです(笑)。ほんとにねー伝わりにくいことこの上ないんだけどねー世界的なスター選手が何人も来日してて日本を走ってくれてそのレースを観覧できて夢のようなんだよ…すごいんだよ…伝わらないけど…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com