ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年10月16日:生きてます元気です

 毎日日記書いてたんだけど一向に終わらなくて、何で毎日書いてるのにアップできないんだろう??ってなっていたけどやっと一段落。10月頭の連休にせとうち行ってきました。楽しかった!

 毎日旅行日記書いてたのに終わらないまま、ヘドウィグ観に行ったり風髑髏生を観に行ったりしていましたよ。その辺は明日から改めて…。

 あっ10月だった。えーと14年目? に入るのかな?? もうわかんないや(笑)。これからもこのまんまな感じでゆるゆるいきますね~。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  これは…いつだろう(笑)。だいぶ前だぞ。

 

futurist.hatenadiary.com