ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Eテレ「オドモTV」

 なむはむ組の新たな動き、これだったのかー!! Eテレで9/16・23・30の土曜日、19時45分から放送予定とのことです。わー!! 絶賛鳥髑髏ロス中におくすり出たー!!

www4.nhk.or.jp

www6.nhk.or.jp


 すごいね…なむはむ組の3人にMIKIKO先生、テーマ音楽はRADWIMPS川村元気さんって…すごいね…。なむはむ組、セットがもう…あああああってなるし、衣装が番組テーマカラーで可愛い! オドモのがたり…ハムスターとかまた見たいよぅでも新作も期待しちゃうよぅ。またあの3人がわちゃわちゃするところを見られるのかと思うと嬉しくて…ぷるぷるします…。

 これ何分番組なのかな、15分くらいかしら。45分でもいいのに。75分でもかまわないのに!