ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ更新!!

 粟根さんありがとうございますのアワブロが昨日更新されまして、ほのぼの可愛い天魔王さまがいらっしゃいます…くつした可愛い…。

www.tbs.co.jp

 休憩中も仮面を外さない意識高い天魔王さま素敵です。っていうかその仮面ワカのだよね!? おでこのバンド(?)に磁石でくっついてるようですね…っていうことは鳥の赤い仮面も磁石なんだろうか?? ワカは兜もあったからそこに磁石仕込んであるんだろうなって思ってたけど、鳥はどうなってるんだろうおでこの飾り*1に磁石でも入ってるのかな…でも1幕のドゥーシ様はおでこにティアラないもんな…わからない。そういうの解説してくれる小道具展とかやってくれないかなー新感線!

 あと、スカイツリーと天魔王さまの写真の、右手に持ってるのはやっぱり仮面だったのかなーって思いました。それにしてもあの仮面、どのくらい視界あるんだろうか。台本読めるってことはけっこう見えるものなのかな…。

 他にも、少吉さん可愛いし、善さんの後ろにお地蔵さんとかお供えの花とか蘭兵衛さんが叩き割る酒瓶とかあるのも楽しいしおりえさんのゾウ3ギターも可愛いしほんとほのぼの写真たくさんで…いつもながらありがたいですかみさまあわねさま~。

*1:アレ何? ティアラって呼ぶよ?