ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「おしゃれイズム」高橋一生さんゲスト回

 早々にというか一発目に未來さんのお名前出て、えっもう!?ってなったり、みらい呼びなんだ!?とか、くしゃくしゃ笑顔にざわつくのわかる…とか、でもわりとお互い様じゃない…?とか、結局セカチュー共演以降どういう付き合いがあってそんな印象でそういう話になったのかとかは何もわからないしでもそっかーみらい呼びかーなんてなっているうちにスケボー披露でスケボーねぇ未來さんもねぇとか思っていたら瀬戸くんが来ちゃってだからそのふたりが並ぶと地獄のようなロンドンしか思い浮かばなくて無理……ってなりました。ほんとマーキュリー・ファー兄弟つらい…楽しそうに笑ってるふたりはとてもありがたくてこの世界だいじにしたい…ってなるけどちょっとマーキュリーファーの記憶に触れるとあっという間に目から水が出てしまうのでもうほんと触らないようにしておきたいんだよ無理…。でもまたみらい呼びするしモノマネ無茶振りは笑うし一生さん良いお顔してたしすごい楽しかったんだけどとにかくなんというか感情ジェットコースターな30分過ぎてつかれた……。

 マーキュリー・ファーの傷の深さがわかった。そんでセカチュー以降何があったんですかね???