ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「おしゃれイズム」高橋一生さんゲスト回に

 今週日曜のおしゃれイズムに何故か未來さんのお名前が。

 

おしゃれイズム[字]高橋一生…上半期ブレイク俳優1位!謎の私生活&意外な特技披露!|番組表|日本テレビ

 

 えっセカチューしか接点が思い浮かばないのだけど他に何かありましたっけ。共演とかはしてないよね? 

森山未來が直して欲しいと思っていることは一体なに!?

  …なんでしょうかね。アンケート答えるくらいのあれかなーそれにしても接点ほんと気になるので録画予約しておこう。マーキュリーファー兄弟がずっと仲良いのは存じておりますのでそっちの方でも録画しておこう。