ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 大人のおしゃれ手帖 No.41

 毎回結構な付録がついてくる系雑誌に未來さんご登場です。今回の付録はツモリチサトのミニボストンバッグ…これ付録有り無し選べたらいいのにね…お値段ちょっと変えてさ…。

大人のおしゃれ手帖 2017年 8 月号

大人のおしゃれ手帖 2017年 8 月号

 

 

 未來さんはp.126、「”回転力”のススメ」という連載コーナーのゲストに登場です。社交ダンスのワルツのレッスンを受けて回る、という…面白い企画だな! 素敵なロケーションで、白いナチュラルなスタイリングの未來さんが、それはもう良い笑顔で! お目目が線になる笑顔で!! 満開笑顔で!! 回っておられます(笑)。これ写真じゃもったいないよ~その回転を動画で見たい~。

 インタビューは、机上で理屈をこねるよりまず動く、とか、オープンマインドな人とのクリエーションの方が楽しいとか、そうよねそうでしょうね。あと今の自分の身体で表現する、とか。できないことが出てきたらそこに時間を費やさずに、全体を見てできることで進めていけばいい、とか。そうねーつっかかったらどうしても、そこを突破しないと次に進めない!ってなりがちだけど、もっと効率的かつ柔軟でいいはずよね。でもきっと、水は低いほうに流れるってわけではなく…そういうやり方を選べるだけの芯がしっかり通ってないとぐだぐだになるだけだから…そこはね。ちゃんとしてないと逆に云えない言葉だよな。

 5つの質問コーナーも面白かったです。自転車旅行で愛媛とか広島って昔…何だろう、セカチュの頃かな、聞いたことがある話だぞ。ナダイくんの話は知らないけど(笑)。酒量コントロールはお願いしますよ!って、今は舞台中だからそんな大変なことにはならないと思うけど…どうだろう…知らんけど…(笑)。道端に倒れこまないようにお願しますね。

 あとはまだあんまり見てないけど、銀粉蝶さんのファッションフォトが素敵だなぁ。