ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 Season鳥」グッズ情報解禁!

 いよいよ明日に迫った鳥髑髏の開幕、物販情報が解禁されました。明日かーー。明日ーー? …明日ねぇ…??

 

http://www.tbs.co.jp/stagearound/toridokuro/img/goods.jpg

 とりあえずはパンフと戯曲で、あとは現物を見て考えます。途中で買ってもいいしね…パンフは花と同じサイズだと思うのですが、とても大きいので、持ち帰り用バッグを持っていく場合は大き目のものをお勧めします。ぶうぶ柄のビニール袋には入れてくれる…と思います。たぶん。花では入れて渡してくれたよ。戯曲は中島さんのサイン入りがほしいから初日じゃなくてもいいかな~。間に合えば買おう。