ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「きゅうかくうしお」オリジナルTシャツ発売中!

 ひらがなのロゴも可愛いTシャツがwebショップで限定販売中ですよ!!

 

 って天魔王さまあああああ!!! Tシャツはともかくフルレングスマントおおおおお!!!! 刀ああああああ!!! ついでに扇子もささってるううううう!!!!!

 髪型の所為でより天の殿さまっぽく見えます。宣伝ビジュアルより信長っぽいよ(笑)。ふわ~このマントの長さ見てよちょっと最高じゃないですか!! ちょうどこの前、ワカ当時のFC会報を引っ張り出してきて、ヘアメイクの宮内様*1との対談記事を読んでいたのですが、マントにも言及されていて…あああマント…マントがんばってね…がんばって仲良くなってね…長いね…最高だね…。

 スカイツリーと抜けるような青空で観光っぽさもある写真ですね。天魔王さまスカイツリーと記念撮影。可愛い。可愛い。…可愛い。あ、Tシャツも是非♡ 天魔王さまとおそろいだよ!

*1:と呼ぶように書かれていた