ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「アカデミーナイトG」

 5月9日(火)深夜放送のTBS「アカデミーナイトG」にて、未來さんと早乙女太一くんの対談が流れるようです。わー!! しゃ、しゃべるの!?(笑)だいじょうぶ!?

www.tbs.co.jp

●アジア初!話題沸騰中の最新劇場!劇団☆新感線「髑髏城の七人」

遂に“シーズン鳥”が始動!<森山未來×早乙女太一>の超豪華対談が実現…直美も大興奮! 

  わー!! ほんとか!! 楽しみだけどはらはらするやつ!! 関東ローカルらしいので

 そして昨晩放送されたアカデミーナイトGでは、阿部サダヲさんと池田成志センパイの対談が流れました。お二人とも製作発表の時の衣装だったので、発表前か後なのか…台本を読むと鳥の方が笑いが増えてそうとか、捨之介の殺陣が逆手になるかもしれないって云われた、とサダヲさんが云うと、成志さんが「大丈夫だよ野球やってたから」とか、それで製作発表のコメントでサダヲさんが野球の動きを取り入れて…とか云ってたのかな(笑)。

 阿部さん、未來さん、太一くん御三方のチラシビジュアル撮影の様子も流れました。天魔王様赤い~おでこ銀色~わっるいお顔~!! 下瞼に赤がぼかしてあるのも可愛い~!! 付け爪付け睫毛最高~!! そして蘭兵衛さん涼しいお顔…ほんの一瞬の短い映像だったけどものっすごい勢いでリピートしてしまうので短いくらいでちょうどいいです…楽しみだなぁ! お稽古もそろそろスタートとのことで、いよいよ始動ですね。とりあえず…早く花観たいな…まだもうちょっとなんだな…。