ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年5月1日:良かったり良くなかったり

 電源は入るけどそれっきりうんともすんとも云わなくなっていたPCが、ケーブルを全部引っこ抜いてひっくり返してバッテリー抜いて振り回したら起きてくれました。良かったーこの連休に買い替えかと思った! 今のところ無事使えているので一安心です…がバックアップの大切さも痛感したので外付けHDDくらい買おうかな…。

 そしてガスの点検が来たのですが、ガス台の交換を強くお勧めされてしまった。安全の為だからね…そう云われると前向きに検討せざるを得ないよね…ぐぬぬ

 本日のエントリーと、一昨日かな?のも一緒に。きゅうかくうしお、あっという間に始まって終わってしまった…。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  ちなみにわたしのPCの壁紙はずーっと、7年前のきゅうかくうしお写真(のスクショ)です。いつでも五分刈り頭の辻本さんと金髪ふわふわ未來さんがVACANTにいるよ。