ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きゅうかくうしお vol.0「素晴らしい偶然をかさねて」配信決定!

 きゅうかくうしおがまだもぞもぞするらしいよ?という情報を小耳に挟んだ土曜の朝、そのまま美容院に入って出たらニュースになっていました(笑)。生配信だけど再編集した映像作品?? リアルタイムで編集配信するってこと??

peatix.com

natalie.mu


 4月30日19時~の公演を生配信、ってことは生ですよね? 『[配信サイト]18:00頃オープン・21:00頃クローズ予定』ってあるし、タイムシフト的なものとか、アーカイヴとかはなさそうです。これ公演観に行ってたら配信は見られないシステムなのか…それは悲しい…チケット買ったら後日でも見られるといいのになぁ。もしくは後日配信もう1回やってくれるとか…再編集した映像は別作品だもん~それはそれで見たいよぅ(笑)。でも「生」配信だからいいんだろうねリアルタイム感を共有するものなんだよねううう。云いたいことはわかる。が見たいものは見たいううう。果てしないもの、それは欲望。

 あっDVD化とかあるならいいです! 良い子に待ちます! 未定ってことは可能性ゼロではないってことですよね!!(笑)(でも「ライブビデオアート」じゃなくなるよね…少なくとも「ライブ」では…)