ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「情熱大陸 演出振付家 MIKIKO」

 MIKIKOさん密着回、ちょこっとでしたが未來さんも登場されました。ちょこっとだったけど、謎に包まれたままだったCeBITの舞台裏が垣間見られてありがたかった! 何か面白い配色のシャツ着てたね…?

 未來さん出演パート以外も、じっくり観てしまう面白さでした。かっこいいなぁ! Perfumeもかっこいいなぁ! ELEVENPLAYもかっこいいなぁ! クリエーションの最中が観られてしまうなんてすごいですよね…すごい瞬間だよね、門外漢なわたしでさえすごーい面白ーいかっこいーいってなるのに、パフュームファンにはほんとお宝映像だよね…ハイヒール履いて確認するのとか、なるほど…ってなりました。ぱふゅーむちゃんはハイヒールだもんね…あれで踊るのすごいわほんと…わたしきちんと立てないや…。

 ところで、CeBITの未來さん観て「わー髪長いー好きー」なんて思ったのですが、ちょっと待てよあれから少し時間経ってるし、まだ伸ばしてるよね? 最近未來さん見たはずなのに何で「わー髪長い―」なんだ??と思ったら、お団子だったよね…あれほどくとだいぶ長くなってるのかな。そろそろ2段にしないでまとまるくらいになってるのかな。踊る時邪魔なんだろうけど、長いひと房が顔にはらりとかかったりするのはとても好きなので、ひっつめじゃなくて踊ってほしいなぁ(笑)。

 見逃した方、配信が1週間無料です。

www.mbs.jp