ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBSオールスター感謝祭2017

 何年ぶり? ハケグチくんぶり?の感謝祭出演、おつかれさまでした(笑)。相変わらず5時間半の長丁場、だけど編集したら25分になりましたよ…大変だったよ…特にゲーム参加はなかったけど、ワイプはちょくちょく抜かれてたし、クイズの選択肢にされたりコメント求められてたりそれなりに…映って声も聞けて良かった良かった。スタジオ遠景のカメラにいい具合に映らない席でそこは楽でした(笑)。そりゃあ橋渡るのとかやってみて欲しかったけど…ウナギクレーンゲームレベルの活躍見たかったけど…うん…でも楽しそうに参加している様子がチラ見できたから満足です! 18才の松雪さんめっちゃ可愛かった!!

 しかしあのなんであんなに日焼けしてるんですかね。ドイツの後に南半球でバカンスでもしてきたんですか(笑)。それとも小松原様は色黒な感じの役作りなんですかね。天魔王様は色白希望なんだけど…どうなるのかな~まだ先だしわかんないね。松雪さんや阿部さんと楽しそうにおしゃべりしてるのとか、「髑髏城の七人」の小旗振ってるのとか、可愛らしくてよかったです。きなこ宅でみんなで見てたんだけど、母上が「未來くん蝶ネクタイなんかしてるのね」なんて云うからえっ?って思ったんだけど、案の定(?)イケテツさんと混ざってましたね…わたしも正直、イケテツさんが映るたびに一瞬んっ!?ってなってましたすみません…。そういえば、ご飯タイムに番宣するのが好きだったんだけどなくなっちゃったのねーでもご飯タイムの最初のほうにちらっと映っていましたね。何かカップ状のものを左手にもぐもぐしていたような…。

 正直あの、ヌルヌルのくだりで終わりがぐだぐだになるパターンはもういいですお腹一杯です…って感じなんだけど、何か楽しそうに見てる様子が伺えたからいいや(笑)。長時間の生放送、ほんとおつかれさまでした! ぴす!

 あ、あと途中に流れたキリンのグリーンラベルCMのデコラティブ瑛太さんびっくりした…素敵だったけど「ど、どうした…」ってなったわ。素敵だったけど!