ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年4月3日:心新たに

 は特になりませんが、新しい生活を始められる方も多いと思います。好き門出の日を迎えられていますように。わたしは…現状維持で…。

 花ドクロも開幕して、わたしが観られるのはだーーいぶ先のことですが、ちらほら聞こえてくる話を耳にするにつれ、作品自体は楽しみだけど主に施設面で不安が…。土地いっぱいあるんだからでっかいカフェでもフードコートでも付けておけばいいのに。ACTシアターもその辺が嫌いなんだけど劇場って舞台と客席とトイレがあればいいってもんでもないんじゃないかな…特に収容人数大きいところはさ…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com