ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

辻本知彦さんインタビュー

 チケットも発売そして小一時間で完売したきゅうかくうしお、辻本さんのインタビューがweb公開されています。

辻本知彦 | ダンサーズ バレエ・ダンス・ミュージカルのエンターテイメントWEBマガジン


 そんな、塩対応だったんですか…知らなかった(笑)。辻本さんの印象は前回のきゅうかくの時と、あとシルクドソレイユしか知らないものな~。ツイッターでの発言も塩っぽさは感じないし…それは最近だからかしら。

 あつめて、前回より絶対(!)面白いんですね! 楽しみだなぁ。セリフも音楽も、は前回もだったけど、どうなるんだろう、何が観られるんだろう。「Vol.0」はわたしも知りたかったけど、なるほど…ずっとゼロの可能性もあるんだよね(笑)。「思想で踊る」辻本さんと「芸術家」未來さんのコンビ、7年を経てどんな新たな化学変化が起きるのか、シトロとラタにはまた会えるのか(笑)、楽しみに待つのみです。ってもう今月末だよ!! びっくり!!