ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK「土曜時代ドラマ『みをつくし料理帖』の魅力に迫る」

 深夜の番宣番組を確認しました。黒木華ちゃん可愛かった~! 絢斗くんや萩原聖人さん、小日向文世さん、安田成美さんなどのお顔は確認できたけど、肝心(?)の小松原様*1のお姿は確認できず…まだクランクインしてない時の映像なんだね…。

 料理監修の方のインタビューとか、江戸たてもの博物館訪問とか、江戸の美食に迫る!みたいな感じの作りでした。とりあえずお料理美味しそうだった…華ちゃん可愛かった…。いつ小松原様のご尊顔は拝見できるのかしら~。

*1:ってみんな呼んでるよ~様なんだね!