読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

第40回日本アカデミー賞授賞式

森山未來 映画 TV

 ブラックフォーマルにポニーテール(?)からはらりと顔に落ちかかる長い髪がとてもエレガントな…田中さんとか、おじさんやらガイコツやら毛やらを全身で汗水垂らしながら日々体現している人と、同じ人物とはとても思えないきちんと感が美しくて…眼福なひと時でございました…。今年は酔っ払わなかったね…(笑)*1

 広瀬すずちゃんや佐久本宝くんを見つめる表情も柔らかくて余裕があって…すっかり大人に…感慨深くなってしまう…。「海の中からおはよう」なんて素敵な名言をありがとうねすずちゃん。佐久本くん、「怒り」の時よりもしゅっとしてかっこよくなって!

 結果的には妻夫木さんおめでとうございますに尽きるし、シン・ゴジラ強いな!!なんだけど、田中さんがわたしにとって最高に愛しくて恐ろしくて悲しくて可哀想な人であることに何も変わりはないので、助演男優賞おめでとうございました!! 終わってから美味しいお酒飲んだのかな!! また明日から、不可思議で気持ちよくてへんてこで奇妙でハラハラな世界を観せて下さい。おつかれさまでした!

www.cinematoday.jp

 写真美人で嬉しい~。やっぱ綺麗にすればちゃんと綺麗になるんだな! 良かった!(?)

*1:っていうか全然飲んでなさそうな