ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 AERA 3月6日号 / Pen No.424

 雑誌掲載情報がねー口コミ頼りみたいなことになっていてねー。他にもあるんじゃないの~気づいてないのが~と本屋で手当たり次第にめくってみても、それで見つかるものじゃないんですよね…。

 Penは編集部のツイッターアカウントが告知して下さったので無事入手できました。わーいファッションフォト!

 

Pen(ペン) 2017年 3/15号 [クリエイターが愛する服。]

Pen(ペン) 2017年 3/15号 [クリエイターが愛する服。]

 

  「クリエイターが愛する服。」特集のトップバッターです。VESSEL仕様の編みこみコーンロウ頭で、ヨウジヤマモトユナイテッドアローズのお洋服をお洒落に…おしゃれだ…しゃれおつだわ…やっぱりファッションフォト好き…。p.46から6ページに渡って掲載されています。なんというか、こういう不可思議な非現実的な服が何となく似合うんだよね…面白いなぁ。ご本人の服の好みは「動きやすい」ってとてもブレのないお答えですが。でも面白くて可愛い服着てるよね大体。もらい物でも良いものをもらっているのだろう…。ぺたんこ靴から覗く踝の骨が好きです。

 そしてAERA、目次にすらお名前ないから本当に掲載されているのか半信半疑だったんだけど、ちゃんといらっしゃいました。

 

AERA(アエラ) 2017年 3/6 増大号【表紙:AAA】[雑誌]

AERA(アエラ) 2017年 3/6 増大号【表紙:AAA】[雑誌]

 

  p.40から見開き2ページ、ノンブル入ってないし、芸劇の広告枠扱いなのかな。だから目次にも載っていないのかな。 それにしても、下ろしたウェイブのかかった髪がアンニュイで素晴らしいんですよ写真が…スタイリングも可愛いの着てるし! 美人だし!! 安心と信頼の須賀さんヘアメイクですありがとうございます…。何か、こきちゃない猫さんをとっ捕まえてお風呂に入れたらあらまぁ綺麗になっちゃって、みたいな感じだ…いや別に普段がこきちゃないと云っているわけでは全くないのだけど借りてきた猫感がね…綺麗にすれば綺麗になるんだよね知ってる…*1

 インタビューは「なむはむだはむ」中心だけど、身体表現に可能性を見出している話や、身体と言葉と音楽を等価にしていきたい、という言葉、その最終目標がミュージカル、とかいろんなエッセンスが詰まったテキストで、どうしてこれが目次に載らないの…ってなる(笑)。1年が700日くらいあればいいのに、って、わたしも1日が30時間あればいいのにと思うけど、きっとわたしがそう思うのとは理由が全く違うよね(笑)。

*1:そこがすごいとも思う