ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「なむはむだはむ」関連

 朝日新聞の本日付夕刊に、なむはむだはむが取り上げられています(要ログイン)。

www.asahi.com

 ワークインプログレスの時の未來さんの写真もカラーで掲載されています。ロープ…?? 舞台セットにロープがあるのかな??*1

 記事タイトルが「こどもの台本×大人のざわざわ感」になっていますが、ざわざわ感は子どもに残す方…じゃないかな…子供向け映画の合間に挟まる成人向けCMを見ちゃってよくわからないけどざわざわするのは子供の側よね(笑)。いや、大人は大人でざわざわ…ざわざわ…?するけど。

 読売新聞の昨日付夕刊にも、なむはむだはむの記事が掲載されていました。そっちはwebで記事が見つからないなぁ。

*1:写真も薄目でしか見ていないもんで