ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド2017年3月号

  今月号買ってきました。

シアターガイド 2017年 03 月号 [雑誌]

シアターガイド 2017年 03 月号 [雑誌]

 

 

 p28から4ページ、何だかちょっとへんてこだけど素敵な3人の写真に、インタビューが2ページ、あと城崎国際アートセンターでの子供たちのワークショップの様子が1ページ掲載されています。インタビューも城崎で行われたもので、完成形はまだまだ見えないけどだいぶ…手応えはつかめている感じのお話が。写真のマエケンさんと未來さんがおてての皺と皺を合わせていらっしゃるのはなむはむだはむ=なむあみだぶつ、だからですねきっと。未來さんお団子頭も相まって何だかとっても…ブッダです…(笑)。呪いミュージカル?? ほんとに??(笑)ワークショップで録音された歌も使われないとか…聞かせてくださいよそれ。くじけそうな岩井さん独り占めしないでよ(笑)。