ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「なむはむだはむ」成果発表関連

 ナタリーステージに記事が! 写真がたくさん!! 内容に触れてるっぽいから前半は薄目で読んだ!!

natalie.mu

 写真は、写真だけ見ても何をしているのかさっぱりなのでちゃんと見られました(笑)。後半のインタビューも大丈夫なので読みました。畑の違う3人が、共通言語を探す2週間、ラジオからも伺えたけどとても面白くて充実していてイイ塩梅だったようですね! WIPの舞台では本番よりもずっと、その雰囲気が色濃く出ていたんだろうなー。池袋でもその、絶妙にゆるい空気が感じ取れるといいんだけど! きっと大丈夫だよね(笑)。