ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年1月25日:ベルベットゴールドマイン

 ここんところ頭の中でぐるぐるしてる曲。むーむむーむむー。

 明日からいよいよVESSEL横浜ですね。これでVESSELはひと段落、ということなのでしょうか。あれ、海外もあるんだっけ?

 フィガロジャポン読んで来ました。映画「ミルピエ ~パリ・オペラ座に挑んだ男~」についてのコメントというかインタビューというか、が見開き2ページ。写真があったら即買いなのに…ご本人のダンスとの対峙のしかた、みたいなお話もあってなかなか興味深い内容でした。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com