ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「なむはむだはむ」成果発表関連

 21日土曜日に城崎国際アートセンターで行われた「なむはむだはむ」成果発表、記事がいくつか出ています。行きたかったな~!

www.sankei.com

コドモ発射プロジェクト:子どものひらめきを元に 城崎滞在し舞台作品 森山未來さんら「創作環境は最高」 /兵庫 - 毎日新聞


 心配されたお天気も大丈夫だったようで、子供たちと一緒にほやほやの作品を観られるなんて素敵過ぎる…しかも温泉もあって蟹も美味しいなんて! しかし東京~大阪間と大阪~城崎間がほぼ同じくらいかかるという(笑)。でもなぁそういう場所に行くからこその体験が待ってるのは瀬戸内でとても思い知らされたからなぁ!

 まだ途中発表とのことなので、池袋ではまた全然違うものになっていたりする可能性もあるんですよね。比べてみたかった…あと、日々違うものになりそうという話を聞いたので、池袋に来たからといって油断(?)はできないようです(笑)。オムニバス形式なのも予想していなかった! 楽しみ!