ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FMジャングル「アートニュース豊岡」第2回

 また「電話に出たお母さん」始まりか!(笑)*1

 という感じで始まった2回目は前野さんのルーツのお話から。ルーツは尾崎豊、と。埼玉県入間市のご出身なんですねーへー。「100分de名著」のお話もちらりと出てきたりして。岩井さん未來さんとの繋がりのお話、NHKの未來さん出演番組の劇伴きっかけから、一緒にお酒飲んでめちゃくちゃ云ったから未來さんには嫌われたと思った、とか(笑)。で、タイ料理屋で再会して、とにかく岩井さんに会ってほしい俺は行けないけど、と云われた…って話はどこかで読んだな! ほんとに不思議なきっかけで集った3人だよね…。

 って、今日は前野さんのお話でした。明日以降またお二人のお話も聞いていくそうです。ゆるいなぁ(笑)。

*1:パーソナリティの方の声が、録音始まるとワントーン上がることを評して