ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ドラマW「稲垣家の喪主」情報解禁!

 ドラマだ! いつの間に!! WOWOWだ!! 広末さんと共演だ!!

www.wowow.co.jp

www.oricon.co

mantan-web.jp

www.cinra.net

eiga.com

www.cinemacafe.net

news.walkerplus.com

広末涼子&森山未來、WOWOW異色のホームコメディに出演!史上最年少主演を支える/2017年1月17日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!


 突然でびっくりするけど嬉しい! ドラマW、「煙霞」もすっごく面白かったし、今度のも期待です。子役ちゃんが可愛らしい~。未來さんは微髭で売れない漫画家役とのことで…また絶妙にうだつの上がらない雰囲気を醸してらっしゃいますね…(笑)。子供と絡む未來さんは大好物なので、その辺も大変楽しみです!

 放送はWOWOWプライムで、3月18日(土)22時~スタートとのこと。なむはむだはむ終わったら喪主だね!


金成祐里、7歳子役が最年少でWOWOWドラマ主演 広末涼子&森山未來の“甥っ子”に WOWOW「ドラマW 稲垣家の喪主」特報