ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

第40回日本アカデミー賞優秀賞発表

 「怒り」で未來さん助演男優賞ですおめでとうございますー! そりゃそうだー!!(笑)

 

www.japan-academy-prize.jp

www.oricon.co.jp

www.cinematoday.jp

 正直…当然でしょうってちょこっと思ってしまうの申し訳ありません…あと日アカはくれるよねっていうのも…(笑)*1。でもとりあえず嬉しい! あんまり賞とかどっちでもいいやって思ってる方だけど、評価して頂けるのは素直に嬉しいから嬉しい!! だって田中さんすごかったもの…田中さんだもの…あれでもらえないわけがないもの…。

 最優秀は頂いてしまうとまた来年にわたしの胃が痛くなってしまうので*2、うん、どっちでもいいです…でも流石に心配はしなくなったな(笑)。「人類資金」の時べろべろだったのが思い出されるのでその辺は大人の対応で是非ともお願いしたいところですが。とっても。

 他にも、作品賞に監督賞に主演女優に助演女優に助演男優は妻夫木くんとダブルだし佐久本宝くんの新人賞とか、たくさん嬉しいなぁ。

 とにかくおめでとうございます!! 授賞式は3月3日、なむはむだはむは休演日だ!

 授賞式関連番組はこんな感じだそうです。

*1:他は別にいいです

*2:プレゼンター…