ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ELLE JAPON 動画!

 2日間ずっと、YouTubeELLE JAPONチャンネルを眺めては、動画まだかなぁまだかなぁと指をくわえていたのですが、インスタグラムにあるよ!と教えて頂きました…わぁ! そっち!! 知らなかったー!!

 

 

ELLE Japanさん(@ellejapan)が投稿した動画 -

 

 す、すごいですねこれ…とくに特に背筋のうねり…じっくり見てしまう…背骨ってあんな溝になるんだ…わたし背中と背骨一直線というかむしろ背骨の方が出っ張ってるくらいだよ…。ロングコートのも惚れ惚れしてしまうほど美しいし、ベロアスーツ*1の時の、片腕で真横に身体を浮かせるのとか、わぁ!ってなってしまう…のに、インタビュー時とか、談笑している時の笑顔はまぁ可愛らしい。ウェイブした髪でおでこ出してるとRENT前の雑誌を思い出します。似合うし可愛くて好きだなー! 可愛いのになー!! 写真はただただかっこよく色っぽく男の色気だだ漏れで…たいへん…。お顔アップ撮影時?かな?にちょっと照れ笑いになってるのも可愛い!

 田原さん本当に、素敵に撮って下さって、美しい作品にして下さって、ありがとうございました…全カット見たい…。

*1:あんなロイヤルブルーだとは思わなかった!