読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TOKYO FM「鈴木おさむのよんぱち」

森山未來 ラジオ

 渋谷慶一郎さんと一緒にゲスト出演されたよんぱち、無事聞くことが出来ました。今は何か、タイムシフト的な聞き逃し配信がRadikoで聞けるんですっけ?


 渋谷さんが勝手な印象では寡黙な芸術家…って感じだったので、すごく意外でした(笑)。お話上手だし面白いしトーク行けるんですね! 芸大作曲科の受験の話とかとても面白かった…芸大には変人しかいないのはうんしってる…っていうか変人じゃないと入れないところ…しかも作曲科なんて特に粒ぞろいの変人枠…。カラオケのお話も面白かった…その動画見たい過ぎる…。

 もちろんメインのお話は来月4日のライブについて。寺田倉庫って来年1月に「D.BOWIE is...」展が開かれるところですよね*1。広いんだろう…寒くないことは了解しました良かった! リハをやらずにまっさらな状態でインプロ対決のようなので…とても楽しみです。休憩も休憩として見られるとか(笑)、こっちは休憩にならないやつ…。「セイジ」での会ってないけど出会いとか、音楽を付けやすい顔・付けにくい顔(笑)のお話とか、すぐ風の音付けたがるとか、面白かったなぁ! 30分弱とけっこう長めの登場でしたが、あっという間に終わってしまった…。きっと面白い夜になることでしょう、楽しみです!

 あ、何か、お手ごろチケットも発売されたようで!

peatix.com

*1:館が違うっぽいな?