読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド 2016年12月号

森山未來 雑誌掲載

 飴屋さんと未來さんが並ぶ様が初めて見られる!と楽しみにしていたシアガ、発売日にいそいそ買ってきました。

シアターガイド 2016年 12 月号 [雑誌]

シアターガイド 2016年 12 月号 [雑誌]

 

 

 p16から4ページ掲載、松さん・未來さん・飴屋さん・串田さんのお揃いインタビューです。ふわあああ…発売告知ページでお写真は先に見ていたけど…ほんとに同じ写真に納まってるよ飴屋さんと未來さんが…ふ、不思議だ…嬉しいけどすっごく不思議だよ…。インタビュアーさんにも新鮮とか云われてるけどほんと…ご本人もスタッフで呼ばれたんだと思ってたとか仰ってるけど(笑)。

 個人的にふあああっとなったのは、もちろん(笑)、飴屋さんが未來さんのことをご存知だったこと…これあれですよね、「夜明けのBEAT」ですよね。「身体が身体だけで爆発してく」って…勝手にだけどすごくしみじみ嬉しい言葉だなぁ。好きな人が好きな人に褒められるのはただただ嬉しい…。この飴屋さんの発言部分、蛍光ペンで塗りたい。松さんへ向けた、「顔と顔以外が等価」っていうのも飴屋さんだからこそ出る言葉だなぁ。飴屋さんが云う動物っぽいってすごい褒め言葉だと思うんだ…。

 「メトロポリス」に関しては、やっぱり全然読み取れないのだけど、ほんと開幕まであと4日(!)だし、このまま全然わかんない状態で初日を迎えて引っくり返ってこようと思います。ぜひともフレーメン反応顔させてください。後方にバッターン!と倒れさせてもらえることを期待して行きます! フレーダーとマリアのシーンはほっとできるのね…つまり他は…ってことですかね…楽しみだ…。

 他にも、「談ス」インタビューがあったり、大パルコ人シリーズの「サンバイザー兄弟」が特集されていたり。談ス、インタビュー読むとますます行きたいなぁ…日にちがなぁ…。サンバイザー~はチケット取ってあるので楽しみです。瑛太さん歌うのね! 源流はR2C2にあってそれがシリーズになって続いているのも、何だか感慨深いものがあるような、そうでもないような…(笑)。