読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイト更新

 ご報告、というタイトルで。

www.miraimoriyama.com

 あっ、本日付なのですか! てっきり10月1日付なんだとばかり思っていました…なぁんだ早まった(笑)。

 なのでもう先にすっかり受入れ態勢(?)整ってしまっていましたよ…そうか、今日から心機一転になるのか。

 改めて、客席のすみっこにいる一ファンからも、お礼を云わせて下さい。いろいろと、とてもお世話になりました。お芝居や舞台挨拶のロビーなどで松田社長のお姿を見かけると、あっ来て下さったんだ!と勝手に嬉しくなったりしていました。素敵な写真作品の数々も、メイキングムービーなんかも、とても大事な思い出です。本当にありがとうございました。

 そして! 独立おめでとうございます!! もうとっくに、勝手にそんな気持ちでいたのに、こちらも改めて!! 早とちり良くない!!

 独立することによって、何がどう変わっていくのか、これまでとどう違うことが起きるのか、全然予想もできないままだけど、何となく根拠のない確信で、大丈夫と思っています。心配は全然ないね! チケットの先行予約とかがなくなるのはちょっと痛いけど、そこはがんばる。がんばろう。

 やりやすい形で、やりたいことが、のびのびできる環境が一番です。こちらはただ、背中や踵や後ろ髪を追いかけてついていくだけなので。うん、今までと何も変わらない!