読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 リンネル12月号

 付録目当てに買った友人が、未來載ってるー!!とお知らせしてくれたので、いそいそと買ってきました。そしたらメトロポリスのサイトに情報出ていたんですね! 気づかなかった!

リンネル 2016年 12 月号

リンネル 2016年 12 月号

 

 

 p201に1ページの掲載でインタビューと写真、写真が笑顔で可愛い~。黒地にブルー系のボタニカル?柄パンツとお揃いにも見えるTシャツ、どこかで見たことあるぞ。髪がまだそんなに長くないのも、ちょっと前の取材だったんだなぁ。インタビューは冒頭いきなりウォーターボーイズの話が出てきてピャッ!となってしまいます…他人みたいね、そうよね…改めて良い作品だと思いませんでしたか? わたし(とうちの父)はいつ何度観ても泣けるよ(笑)。一応、メインは「メトロポリス」…になるのかな。でもまだお稽古始まってない頃だったようで、具体的なことは何もわからないけれど、それよりもその前に語られているジャンルの枠から逸脱していい話の方が面白い。クロスディシプリン、という言葉は未來さんの海外公演をきっかけに知った言葉だけど、まさしくそういうことをガンガンやってるし、それが面白いんだろうなー。わたしもそういうものが観たい。です。

 ところで付録がムーミン柄のけっこう大きいボストンバッグなんですけど、これ先週欲しかったなぁ(笑)。