ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」取材会関連

 

 おけぴに取材会と稽古場のレポがアップされました。これまた仔細でありがたい! 写真に付いているキャプションが面白かったり、飴屋さん*1の役名や佐野くんの役名?も明らかになったり、初出情報もちらほら。

okepi.net


 未來さんがしゃがんでる脇にあるテーブルの上の模型?はセット模型なのかな…だとしたらけっこう大物そうな感じ、で、回転しそうな雰囲気だわ(笑)。

 松さんと仲良さそうな雰囲気が伝わってくる「触りながら言わないでっ!」とか、めっちゃ楽しそうで嬉しくなってしまう~。未來さんの「スゴイ」発言の前に、串田さんのそんなお話があったのか、とか、Macのデスクトップ画面って秘境写真なの?*2とか、本質的なところから細かい小ネタ的なのまで、なかなか興味深い記事をありがとうございましたー! 同じ取材会でも媒体が変わると内容もずいぶん変わるなぁというのを実感する一連の取材会レポシリーズなのであった…。

*1:やっぱりいらっしゃらなかったんですねこの日…

*2:Winユーザー的発言