ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイト更新

 映像作品「REBORN」だそうです。今年9月の広島でのアートイベントで公開されていたエキシビジョンだそうです…何か、広島の話は確か当時ちらっと小耳に挟んだ記憶があるのですが、何だろうな~と思ったけど確かめるすべもなく…そうかこれだったのかー!!

Reborn (Video Installation) – Mirai Moriyama


 写真を見る限り絶対わたし好きなやつ~(笑)。13分という小品のようですが、ううーん観たいなぁ動くの…これアバターがどういうものなのかあまりよくわかっていないのですが、未來さんの動きをトレースするの? それともふたりがシンクロするの?? うっうっどっちにしても面白そうだし観てみたいよ~!!

Reborn | Justine Emard


 Justine Emardさんのサイトにもお写真が上がっています。未來さんとこよりもうちょっといろいろ…いろいろ見てもわかんないけど…好きそうで素敵そうな匂いだけは嗅ぎまくってる…すんすん…。

 いつかどこかでお目に書かれる機会があることを祈っております。最近こういうの増えてきたね…。