ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」取材会関連

 ぽろっと出てくるのね(笑)。今回は稽古場写真多めで嬉しい感じ! 内容もふんわりと…動きとかに触れられていて、全然わからないまでも匂いだけうっすら感じられる…ような…。

松たか子 森山未来 舞台「メトロポリス」 稽古場取材 - Astage-アステージ-


 佐野岳くん、体育系の番組ですごい記録を出しているのは何となーく「~なんだよね?」くらいに認識していたのですが、バク宙できるんだ! すごいね!! 俄然楽しみになってきてしまった(笑)。趣里ちゃんとアクロバティックなコンビになったりするのかしら。

松たか子&森山未来 演出:串田和美 舞台「メトロポリス」インタビュー - Astage-アステージ-

 

 インタビューもこれまで出た中では一番踏み込んだ中身に触れて…はいるけどわからないのはわからないんだけど(笑)、とにかく不思議な、観たことのない、けど見たことのある??もの、なの…? かな?? まだそれもわからないよねきっと。原作ともかけ離れたものになっているようで、そりゃそうだろうけど、余計手掛かりもなくなってしまってわからないや! わからないから楽しみなんだけど!!

 (あと來の字は…まぁいいや(笑))