ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」取材会!

 本日、「メトロポリス」の取材会があったようです。松さんと未來さんと串田さん! 未來さん髪が伸びてる~軽くウェイビ~! これも週末にはコーンロウになるのでしょうか…どうなんだろうか…。松さん相変わらずお肌ぴっかぴかで流石コラーゲンの泉…。

www.oricon.co.jp


 ちょっとあの…記事が薄味で…相変わらずメトロポリスがどんな感じなのかはさっぱりなのですが…初日が完成形でないのはね、舞台ずっと観ていればわかるしそこからの進化を愉しむものという認識にシフトしていくよね…ひとつの作品にしつこく通う観方ができる場合はね。1回しか観ない方が一般的だろうしわたしも一部を除けば1回行くので精いっぱいだもんな…。もちろん、初日の完成度にもよるけどね!! それは当然のこととした上で、の話ですからね!! このふたりが云うことだからね!!(笑)

 松さんから賜る「かわいい」は何だか特別な感じがして嬉しいのです。

news.mynavi.jp

 記事追加しました。わーい文字も写真もたくさん! 稽古場写真も!! 何となーくセットも…いやわからないや(笑)。塔? 高いところがある、くらいしか。未來さんはインタビューも裸足なのがとても…らしいなぁと(笑)。松さんの君臨っぷりも楽しみだなぁ。

natalie.mu

www.cinematoday.jp

www.cinematoday.jp

 追加追加! 動きがある写真はもれなく美しい~嬉しい~。脚本も、串田さんの演出も何だか面白そうです…金ぴか松さんが来ても大丈夫ですよ…?(笑)