ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來公式サイトNEW OPENとか!!

 あれっ作のトップページからお名前なくなってるぞ??から始まり、10月だしそうなのか…どうなるのかな…と思ってからものの数分後に新しい公式サイトが発掘されていた、この朝の展開の怒涛っぷりときたら!!(笑) おもしろくなってきちゃったよ!!

 というわけで、2008年3月から8年半お世話になってきたoffice作の所属からは外れた、ということで良いのでしょうか。良いのですよね。うん、お知らせとか全然ないからね、何となーくね、肌で感じてはいたよね(笑)。長い間お世話になりました。公式のチケット先行とか、いろいろ良くして頂いてありがとうございました。

 そして新しい森山未來!! 公式サイト!! 森山未來公式サイトですってよちょっとーいつぶりかしらそんな単語の響き…すっごいじーーんとしてしまうこうしきさいと…またロゴがとってもかっこいいじゃないですかーこれでグッズ作ってほしいよー手ぬぐいとかさーーそれこそもうないだろうなーー(笑)。

Mirai Moriyama (森山 未來) Official Web Site


 9月末に公開されていたのですね…全然知らなかった…うちと大体同じ頃のお引っ越しだよ何だか嬉しいな(笑)。そして早速新情報が! ちょっとこれは別エントリーにする…うっ12月29日か…。

 とりあえず新しい、とても立派なおうちが建ったのはとてもとても嬉しいことです! ブクマしたりリンク貼ったりできる「元」がある安心感…ありがとうございます…今後とも宜しくお世話になります…!