ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

六本木アートナイト2016 街なかミーティング「アーティスト・ナイト・アウト」

 六本木アートナイト、去年もちらりと気になったのだけど*1、六本木で夜ってわたしにとってものすごくハードルが高い(笑)ので見送ったのですが、今年は未來さんですって。

www.roppongiartnight.com

六本木アートナイト2016 街なかミーティング 「アーティスト・ナイト・アウト」参加者募集について | 六本木アートナイト2016開催決定!

 また!! そんな深い時間に!! 無理だから!! 内容はすんごい面白そうなのに、時間もたっぷりなのに、残念…どなたか行ける方、オールOK!な方、聞いてきて下さいそして教えて下さい…。六本木で夜明かしとかわたしには無理…。

 募集は15名となっていますが、先着の自由席も設けられるようです。ろぽんぎーのばーるでグラス傾けながら未來さんのお話聞くのさいこーじゃないすかーいいなーいいなー。

*1:多分山川さん関連で