ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016年10月2日:13年目

 ついに突入しました。干支一周しました。何てこった相変わらず過ぎる…!!(笑)相変わらずですが変わらずに続けていきますね…だってこれしかできない…。

 最近レモンが美味しくて、レモン風味の何とかも大好きだけどそれ以上に皮が美味しくて、レモンピールとかマーマレードとか皮系を探しては食べています。美味しい。豊島美術館で買ったレモンのマーマレード美味しかったな~。夏が終わると減っちゃうの悲しい。

 瀬戸芸お土産といえば、直島の塩キャラメルも大当たりでした。甘しょっぱとても美味しい。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com