読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「シューイチ!」

森山未來 TV

 土曜日の夜に何となーく「怒り」公式サイトを覗いて見つけた日曜朝の情報番組「シューイチ!」で、未來さんと渡辺謙さん・広瀬すずさんお三方のインタビュー放送。偶然サイトを覗かなければ知らずに寝てたよー! 偶然ありがとーう!!

 プレミア試写会後のかっちり前髪あげ未來さんでした。こういうワイドショーのインタビューみたいなのも「怒り」が久々で楽しいね(笑)。前半は謙さんのお隣でニコニコしてるだけだったので、えっこれ大丈夫? 喋る??と勝手にやきもきしておりましたが、CMはさんでガチャガチャの中に質問の紙が入ってるやつ、をすずちゃんが回してみんなで答えるコーナーでは衝撃の事実が判明(笑)。映画のタイトルにちなんで、「最近怒ったことは?」という質問でしたが、未來さんの答えが…京都で行ったパフォーマンス(VESSELだね)で、片栗粉を溶いたようなところに沈んだんだけど、その時に耳に入ったみたいで耳が痛いなーと思ったら中耳炎になりかけてたとか…話しながら左耳を触っていたので左耳かな…えっあれでそんなことに!?と日曜朝から衝撃の事実ですよ。カメラに向かって怒りをぶつけて、と振られて「しっかりして!!」って云うのも可愛かったですが心配ですよ…。あと、その状況を簡単なイラストで再現してたんだけど、未來さんの恰好とかVESSELのセットとかは割とそんな感じになっていたのに、「沈む」部分がどぽーんと沈んでいたので、うん沈み方はそういうんじゃないんだけどね、と思いました。すずちゃんの姉妹喧嘩の話も、謙さんの阪神しっかりして!!も、面白かったなぁ。アリスちゃんよりすずちゃんの方がしっかりしてるのかしら。

 ガチャガチャポーズもシューイチポーズも可愛らしく、短い時間だったけど楽しめました。たまにはね、こういう露出もイイね!