読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」初日舞台挨拶関連

森山未來 映画

 9月17日(土)、初日おめでとうございましたー! 舞台挨拶はもちろん行けませんでしたが、いろいろ楽しませて頂ける諸々があって、お留守番組でも寂しくなかったです(笑)。LINE LIVEとか!

 ワイドショーは本日、めざましとZIP!でちょこっと流れました。初回の、上映後の回ですね。先日のプレミア試写会の方が尺は長かったかなーインタビューもあったしね。宮粼あおいちゃんの、おとうちゃんと会えなくなるの寂しいって涙ぐむのがメインの扱われ方だったけど、うん…もうね、映画観ちゃうとね、愛子ちゃん…!!ってなってしまって、あおいちゃんの涙にもらい泣きしちゃうんだ…。未來さんは、うん、居た(笑)。

news.walkerplus.com

 

eiga.com

 

www.oricon.co.jp

 

www.eigaland.com

 

www.cinematoday.jp

 

natalie.mu

 

mantan-web.jp

 

www.nikkansports.com

 

www.yomiuri.co.jp

 

mdpr.jp

 

cinema.pia.co.jp

 

 そして、広瀬すずちゃんのブログが…何かもう、映画観てから、保護者目線みたいになってしまって、いちいち「がんばったよね…」「大変だったね…」と涙腺が緩くなってしまう現象が起きています。ほんと、大変だったろうとしか云えない…そしてがんばったね…苦しんだね…泉ちゃん…。思わず、撮影に入った頃までさかのぼって読んでしまったよ。多くは語れない中で、ぽろりとこぼれる心情が何だか愛おしくなってしまう。写真がね、泉ちゃんでね。

ameblo.jp

 すずちゃんと、あと佐久本宝くんには、ありがとうございましたを云いたいです。素敵なふたりをありがとうございました。また会いに行く…つらいけど!