読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「王様のブランチ」生出演

森山未來 映画 TV

 そしてその舞台挨拶前にご出演のブランチ。何か、こういうの久しぶりな感じで(笑)。楽しいな!

 プレミアのかっちりアップ&しっとりストレートから、今回は左サイドの髪がふんわりウェイビーでこれもニュアンス出てて可愛い。グレイのスーツのシルエットがちょっと独特で、ゆったりサルエル風パンツに、ジャケットの丈も長めで、ベストも何か…不思議な形っぽくて中見てみたいやつ。ちょっとハズし気味のスタイリングが個性的ででもちゃんと着こなせていて素敵です。

 着席してからは…ちょっと眠そうですか(笑)。妻夫木さん、那覇まで来てたのに現場には来なかったのか…気持ちわかる気もする、だって「知らない」人たちだもんね…。謙さんの漁港の人と間違えられる話は鉄板ですね。いやーまさかそんなところにそんな格好したケンワタナベがいるとは思わないもんね。

 無人島暮らしも鉄板ですが、ちょっとここのVTRは気になりますね!! 特典映像ですかね!! 期待しますね!! 森山未來無人島生活に密着お願いしたいですね!! ご本人も驚いてらしたけど(笑)。谷原さんに、原作イメージ通りの場所、そして森山さんもぴっったり、と云われてました。良かった。

 どうでもいいけど、田中さんと綾野剛さんの見た目が田中さんと未來さんよりも寄ってしまっていて余計に混乱を生むというおかしなトラップが発動されていましたな(笑)。