ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」ビジュアル解禁

 そんな怒り祭りの真っ只中ですが(2回目)、「メトロポリス」のビジュアルが公開されました。わーーーカッコイイ憂い美しい!! そして松さんやっぱり10年前と変わってないーーー!!

 

www.bunkamura.co.jp

 いかにもSF、という雰囲気ではないけど、ディストピア感は漂いまくっていますね。未來さんはツナギっぽいかな? フレーダーは労働者階級じゃないはずなんだけど労働者っぽい格好なんだな…労働者がどうなるのかに拠るのかな…。

 今の髪の雰囲気とかすごく良いんですが、似合うんですが、舞台のチラシビジュアルと実際なんてかけ離れて当然なので信じないで待ちます(笑)。本番どんなんなるのかなー!