ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」関連

 お松さんと対談インタビュー! 久々…ええと、ボクらの時代ぶり? かな??くらいの公の場(笑)での並びです。わーいこの二人が並ぶところ見られるのほんっと嬉しい!
松たか子×森山未來が挑む、誰も見たことのない新たな演劇体験 舞台『メトロポリス』インタビュー | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 北村有起哉さんと長塚圭史さんと松さんでの送別会とか、メタマク時の酒抜き主従コンビとか、ふあーーーってなってしまうエピソード満載でほんとありがとうございます…そうねウガウガしてたよね(笑)。メトロポリスに関してはまだわからないことばかりだけど、このお二人がいて面白くないわけがないしここにさらに飴屋さんだものね…安心してチケット買います。そうか串田さんタンゴの美術だったね、あれもすっごく好きです。硬質で脆そうで。そこに確固としてあるはずものが実は全然存在薄くて。
 公式サイトもオープンして、…あらすじを拝読するにどうやらわたくしの勝手な予想は外れたようですが(笑)、どんなんなるんだろう。超都市かー。今年中に観られるって何か凄いな…すぐじゃないか。地方公演はどうなんでしょうか、ないはずないと勝手に思ってるんだけど…。
シアターコクーン・オンレパートリー2016 メトロポリス | Bunkamura