読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きなこさんお久しぶりです

 先日、久しぶりにきなこさんに会いに行ってきました。なかなか体調が良くなかったり、病院通いだったり点滴したりと多難な犬生をサヴァイヴしているきなこですが、元気になったのでやっと遊んでもらえました…6月に一度、行く予定を立てていたのだけど、その時はきなが元気にならなくて延期になっちゃったんだよね…。今回は元気で何よりでした。ちょっと痩せた…というかしゅっとしてスタイル良くなってた(笑)。
 軽井沢のテラスで犬も一緒にランチしたり、洗ったり、だらだらしたり、なでなでしたり、ひっぱりっこしたり、ご飯食べたり、ちょっかい出し過ぎて嫌がられたり、長い長いきなんぽに行ったり、いつも通り…いつもよりちょっとだけ対応が良かった気もするけど(笑)。珍しく、せなかなでる?って背中向けてくれたりは、した…初めてだよそんなの(笑)。
 もう8歳でだいぶお年のきなこさん。わんこ的にはおばちゃん…おばあちゃん手前?くらい?だけど、そうは云ってもいつまで経ってもきゃわゆいアノコなのは変わりないのです…ずっと元気でいてねーまた遊びに行くからねー!