ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

三東瑠璃×稲村朋子「眠る場所」にテキスト参加

 「ダンスがみたい!18 エリック・サティを踊る」シリーズのひとつに、100ねこダンサーさんで「Upload〜」の振付にも参加されていた三東瑠璃さんが参加されて、その作品に未來さんがテキストを寄せているとのことです。
ダンスがみたい!18 ~エリック・サティを踊る~
ダンスがみたい!18 三東瑠璃×稲村朋子

 興味わくー。しかも音楽が、3日満月、って何だろうと思ったら、表現-hyogen-のお二人で、権頭真由さんと云えばもちろん100ねこだし、表現といえば未來さん関係なく山川冬樹さんのパフォーマンス観に行ったら対バンだった事件だし、しかも調べてみたら山川さんの次の回のゲストが三東さんだったという…そっちも観たかった…。
 と何だかいろんな糸が絡まって繋がっていてとても面白いので、予定が調整できたら行ってみたいなぁと思っております。もちろん、テキストも気になるしね!!